2017/02/26

ここ数日の睡眠時間が莫大 半日は寝て過ごしてる気がする… 怠惰引きニート_(:3」∠)_ 睡眠貯金、出来たらいいのにな ひるね姫 観たい映画です 3月末に観に行く約束してます(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/ 楽しみだな❀✿ イタリアン 夜ごはんは、もうすぐ 閉店してしまうイタ…

2017/02/25

再開 1年と1ヶ月と20日ぶりのブログ更新です👏 あれからそんなに経っただなんて驚愕ですᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣ 今回こそ、きちんと続けてみたいものです。(フラグかな🚩)

2016/01/05

すれ違い 画像とは一切関係ありません 昨日の カラオケに行きたいという話から、実際に計画を立てる際に事案発生。 いつでもいいって言ったのに対しての、じゃあ明日は?という提案に微妙な反応をしてしまったことが原因のようです。 自分としては、本当にい…

2016/01/04

三日坊主 お正月の三が日も過ぎたところで、 早速更新が途絶えてしまいました… 見事な三日坊主ですね(笑) 昔の人はよく言ったものだ(^^; 飽き性を直したいです。切実に。 ことわざ辞典によると、三日坊主の語源は 『決心して僧侶になったのに、戒律や修行の…

2016/01/03

寝坊 昨晩の電話と最近の生活リズムの乱れから、案の定 寝坊をした おばばとお昼ご飯だったのに… ということで、一人でご飯でした。 これはご飯とは言わないだろうけど ポンデリングとイチゴとコーヒーと☕ 苺が甘くて美味しかった♪ お昼は食べられなかったけ…

2016/01/02

おでかけ UNIQLO行ってきました おばばに買ってもらえた♪ あったかそうじゃ~ 1日と2日でセールやってて、人がいっぱいだった(^^;) 2wayストールなかなか難しい。。。 前に買ったカーディガンを母が洗濯したら縮んでしまったらしく、実際に着てみたら、本当…

2016/01/01(2)

おせち料理 おせち お昼はおせちとお雑煮をいただいた☺ 写真は妹から拝借✋ お正月はほとんど寝て過ごしました。 動画を見たり、漫画を読んだり ぐうたらな生活を送っております。 お正月休みに限ったことじゃないけど… 勉強しなきゃなあ✎

2016/01/01(1)

明けましておめでとうございます 改めて、新年おめでとうございます! 明けましておめでとうございます!始まります☀︎ 7時頃、初日の出を見た。 時間が意外と遅くてびっくり。 外に出たときの、しんしんとした感じ、冬だなあ❄ SNS 新年を迎え、TwitterやLINE…

First

明けましておめでとうございます! はじめまして!みのなるきです。 今日からブログ始めます(^^♪ このブログでは1日の出来事を書いていきます。 しっかり続けていきたいです! どうぞよろしくお願いいたします。 Bearing tree 実りのある木になれるように。