2016/01/02

おでかけ

https://www.instagram.com/p/BAB8qmsybGf/

UNIQLO行ってきました

おばばに買ってもらえた♪

あったかそうじゃ~

 

1日と2日でセールやってて、人がいっぱいだった(^^;)

 

2wayストールなかなか難しい。。。

 

前に買ったカーディガンを母が洗濯したら縮んでしまったらしく、実際に着てみたら、本当にきつかった(笑)

さようならカーディガン(;_;)/~~

 

アピタにも行った!

本屋しか行ってないけど…笑

 

僕のヒーローアカデミアとオデットを購入☺

 

毎度のように妹が先に読んでた(´-ω-`)

オデット気に入ったみたい🐱

 

しゃぶしゃぶ

https://www.instagram.com/p/BACbFW5ybKJ/

しゃぶしゃぶ〜😋

夜はおばばの家でしゃぶしゃぶ🍲

久しぶりだったし、とても美味しかったなあ♪

お腹いっぱい食べた!

 

とんねるずのスポーツ王、面白かった~

キックベースやりたいな⚽✨

 

0時

電話がかかってきて何事だろうかと思ったけど、

一度 急にかけたかったそうで嬉しかった(*^^*)

 

SWシリーズ観たいな~

 

3時間も何を話してたんだか…中身はない(笑)

でも顔見れて良かった!

 

お願いめっちゃされたけど、応えられない(^^;

どうしたものか…やっぱり向いてないのかな。