2016/01/05

すれ違い

https://www.instagram.com/p/BAY1KCSybIZ/

画像とは一切関係ありません

 

昨日の カラオケに行きたいという話から、実際に計画を立てる際に事案発生。

いつでもいいって言ったのに対しての、じゃあ明日は?という提案に微妙な反応をしてしまったことが原因のようです。

 

自分としては、本当にいつでも良かったんだけれど(^-^;

 

ちゃんと自分の意志をはっきりさせることが大事ですね。

 

電話切られたのに、後から何も音沙汰ないのは悲しかった。

モヤモヤしてました。

 

電話で話が聞けて良かった。

やっぱり、気になることあったら躊躇せず追いかけるべきだ。

 

今度は、向こうから持ち掛けてきてくれたから嬉しかった。

内心ドキドキしてたけど(笑)

 

2日連続で、電話ができたけど、繋がってると安心するなあ。

 

2日目は2時間以上通話してた☎

 

映画の約束もできたし、良かった!

話の持っていき方には笑った🎬

 

一方、課題は終わらないままです(+o+)